2010/02/11

寒いですね~!

今日は雨もしとしと、寒い一日ですね~。
せっかくのお休みだけど、昼間はぐぅたら過ごし、
雨が降り始めた頃おでかけし始めた、タイミングの悪い我が家。
残念ながらちぃさんのお散歩はいけずじまいですが
今日は大好きな木のおもちゃを買ってもらって、血が出るまでカミカミ遊んでましたよ~・・・
すぐに壊さないよう、タオル巻いておいたのにね(;´ 3`)

ちなみにその時の写真1枚もなし・・・本日の写真はお休みなんです。
お天気悪いと、お部屋も暗いのでぶれまくり・・・撮る気うせちゃうんですよね~。
だから今日の写真は



とある日の元気に走るちぃさん♪


で・・ごまかしを(´Д`*)ゞァハ





今日は水曜日だと思い込んでいたばぁば。
でも明日頑張れば、もう週末なんですね~!
得しちゃった気分です(●´ェ`●)

明日もお天気悪いそうですが・・・
木のおもちゃでうまく遊んでちぃさんのご機嫌を取ろうと思います(ノω`*)ププ





そうそう。。。ずっと胃液をうぇっとしていたちぃさん。
手術まで日があるので、その前にポリープを小さくしよう!!
と出していただいた薬が効いているみたいで、うぇっぷの数がものすごい減りました!
3日に1回のお薬なのですが、1日もうぇっぷしない日もあって絶好調!
食欲もいつもどおりたっぷりでいい感じです(*´∀`*)





なんだかまとまりのない文章ですが・・・今日もちぃさんは元気に暇そうでした(´艸`笑))

0 件のコメント :