2010/02/09

とげぬき地蔵尊へ。

昨日は、応援・励ましのコメントありがとうございました。
とっても力になりました!

今回の出来事について思う事は本当いろいろあるのですが。
悩んでいてもちぃさんの病気はまったく良くならないし・・・。
正直言うと、もっとドロドロのマイナス感情もあったりするけど。
言い始めると、底なし沼ができちゃうくらいぶつぶつ言う事ができてしまいそうなので、
できるだけ考えないようにしてます(´ー`A;)

でも。
なんだかわからないけど、

「手術は無事成功する。」

なんてどこから来ているのかわからない、不思議な予感があったりして。
でもいい予感だから、信じたいと思います(●´ェ`●)



今日から毎日は無理だけど、時々先日行ったとげぬき地蔵尊へ
ちぃさんの事をお願いしに行く事にしました。





自然がたっぷり。
一応とげぬき地蔵尊入り口って看板があるんだけど、正直本当にあるの???
って悩んでしまうような道です(ノω`*)ププ





正面は人がいたので、裏からの写真。
千羽鶴がいっぱいです。

お参りもすみ、ちぃさんは・・・





ひたすら匂い嗅ぎでした。
このあたりはワンコのお散歩が多いようで、においもいっぱいみたいです。
もう歩かせるのが大変だった~(;´ 3`)

でもこの場所は妙に好きみたいで、ついた途端キュンキュン鳴いたんですよね~。
毎日土手のお散歩もいいけど、お出かけも大好きなちぃさん。
たまには平日2人のお出かけもしてあげないとなぁ
なんて思った今日この頃でした~(*´∀`*)

0 件のコメント :