2010/02/23

自転車大好き♪

ゴージャスなマロ兄さん。
長毛猫ちゃんは、本当ただ座ってるだけで高貴に見えますね♪
ちなみにマロ兄さんは、ちぃさんの体重(3キロ)の倍ちょっと。
並ぶと犬より猫のほうが大きいという、不思議な光景に出会えます(釻ー釻*)フフ・・

そうそう。。。マロ兄さんはかなり前から、尿道結石に苦しんでるのですが
処方食はなんだっけかなぁ・・・最近は便秘もひどいので缶詰になって
マロ兄さん大喜びだそうです♪
ロイヤルカナンがお勧めなんですね~
ちぃさんもロイヤルカナンだし・・・ちょっとマロばぁばに確認してみます♪
くーちゃんさん、情報ありがとう(*´∀`)
お正月から入院していたマロ兄さん・・・お薬と処方食で早く安定してくれるといいなぁ・・・



さて今日は20日土曜日のお散歩の写真をアップ






なぜかすまなそうに石柱の匂いを嗅ぐちぃさん。


いつもなら橋を越え、右へ行くところをこの日は左へ。
左に行ってものどかな道が続きます☆





じぃじと自転車も一緒のお散歩


しばらく歩いていると、自転車に乗せてととぼとぼ元気なく歩き、
とうとう立ち止まって自転車をじっと見つめるちぃさん。





最近かなり走るようになったのに、やっぱり自転車があると乗りたいのかな?
でもちょっと、おなかが痛いのかしら??なんて心配にもなり
・・・元気いっぱいでもやはり手術前の体なので(´ー`A;)
自転車へ乗せて様子を見る事に。





ぽかぽか陽気の中、のんびり田舎をお散歩。
風景がとってもいいので、心身ともに癒されます。


そうそう、自転車に乗ったちぃさん。
やっぱりただ自転車に乗りたかっただけみたいで、
この後かごの中で立ち上がって、じぃじに怒られてましたよ(ノω`*)ププ
きっとどうすれば自転車に乗せてもらえるか、もうわかっているんでしょうね。



今日も自転車で土手をお散歩してきましたが
やっぱり自転車を置かず、一緒に持っていってしまうと
ちぃさんが乗せてくれと、自転車にくっついて歩くので危なくて仕方ありません(´ー`A;)
しかも歩かないから運動にもならないしね。
やっぱりお散歩中は、自転車は置いていかないとだめなようです(●-ω-)

0 件のコメント :