2010/02/26

くんくんくんくん大好きにおい嗅ぎ

昨日のおばあちゃん。
20年も前に地方から越してきて、どうやら茨城があまり好きじゃないみたいで。
知らない人だから言える愚痴だったんでしょうね~
うちの近所のおじいちゃんおばあちゃんって、ものすごい訛りのある方が多いのですが
そのおばあちゃんは、全然訛ってなくて・・・一種の抵抗でしょうか。
会ったら、きっとまた同じ話をされるんだろうけど、またまた黙って聞いちゃうんだろうな~・・・
まぁ聞くだけなら全然いいのですが、正直突然入れ歯をがばっとはずすのは勘弁して欲しい~
びっくりするから(´ー`A;)



さて今日は、ものすごい風が吹く中お散歩へ行ってきましたが写真はなし。
歩くので精一杯でした(´Д`*)ゞァハ

でも昨日の写真がまだたまっているので、そちらをアップしていきます(*´∀`*)





りりしいお顔でにおい嗅ぎ。
ちぃさんのこの表情、とっても好きです。
甘えっこなのに、こんな格好いいお顔もできるのねって♪





におい嗅ぎを中断して、じっと固まるちぃさん

これ時々あるんだけど、いったい何があるのか謎です。
そういえばこないだは、妙に必死ににおい嗅ぎしているな~と思ったら、
草むらからバッタがビョーーーーーンと飛び跳ねましたΣ(・Д・lll)





ものすごい内股でにおい嗅ぎ。

ちなみにこの内股はたまたまこうなったんじゃなくて、元々ちぃさんはこんなに内股(´ー`A;)
心配になって病院に大丈夫か聞いたこともあるけど、気にしなくてもいいそう。
大丈夫ってわかってからはこの内股、可愛くて大好きになりました(*´∀`)





大好きなにおい嗅ぎ。
そのためなら、いつもより更にわがままになっちゃうちぃさん。

でもにおい嗅ぎばかりだと、運動不足になっちゃうから、
もう少しにおい嗅ぎは減らして、走って欲しいと願うばぁばでした~(´-ω-`)

0 件のコメント :