2010/02/12

大好きな人。

人見知りなちぃさんは、大きくなってからは
慣れるまでにものすごく時間のかかる子で、なかなか懐いてくれません。

でも幼い頃に会った人は、例え何ヶ月会っていなくても大好きなままで
例えば私の母や、妹&妹の旦那様にはしっかり懐いていて
1年に数回しか会えないけれど、会った途端うれしょんするほどの喜びようです。




↑じぃじ以外の男性に抱っこされている貴重な写真(ノω`*)ププ



さてそんなちぃさん。
幼い頃に会っていても、あまり構ってもらえなかった人は忘れちゃってますが、
逆に可愛がってくれた人には、迷惑なほどの愛情を示してくれます。

その証拠写真が、こちら。





お口がすごいでしょ。
口のあわあわは。。。なめなめしすぎてよだれが泡になっちゃったんですよ(´ー`A;)





ちぃさんが世界で一番大好きなんじゃないだろうか?
と思われる彼は、じぃじの会社のお友達。

幼い頃から何度も会っているので、すっかり心を許し、一緒にいる間はしつこいほどに顔をべろべろしています(´ー`A;)





迷惑だろうと、引き剥がしても
それでも向かっていくちぃさんは、すっかり恋の虜になっているのかもしれませんね(●-ω-)


そしてその彼がいる間は
じぃじは完全に無視されて、拗ねています(釻-釻*)ププ





妙に誇らしげなお顔なちぃさん。
大好き!大好き!!
と愛情を振りまき楽しんだとある日の休日
彼が帰った後は、ぐったり熟睡して起きてきませんでした(ノω`*)ププ

0 件のコメント :