2010/01/15

羊毛フェルトとちぃさん

去年暮れに買った羊毛フェルトキットのくまさんがようやく完成(●´ェ`●)
初めての割にはうまくできました♪
(1体目は失敗してるんですけどね・・・)



羊毛フェルト。
失敗してしまったくまさんの頭をちぃさんに見せたら、カプリともって言って噛み噛み・・・
噛み心地が良くてお気に入りのようなのですが、ワンコの噛む力は強くあっという間に壊されちゃうし
フェルトが口の中に入って危ないので、おもちゃにはできませんでした(´・ω・`)


撮影中



欲しい欲しいとプルプル震えながら、くまさんを見つめるちぃさん
すぐに壊れちゃうからだめと言っても、わかるはずもなくずっと見つめています。

そんなちぃさん、突然こちらを見たかと思うと・・・



だめっ!
いったいどこでそんな悪顔にやりを覚えたのか(´ー`A;)

そわそわ撮影しているばぁばのそばで、見ていたちぃさん。
しばらくすると



残念そうにしょんぼりと床を見つめていました(´・ω・`)



初羊毛フェルトは意外と成功♪
でもまだ形作りに慣れていないので、安い羊毛フェルトでもっと練習して
いずれはちぃさんの人形も作ってみたいなぁなんて思います(*´∀`*)

0 件のコメント :