2010/01/06

初日の出の後は。

きれいだった初日の出、今日でこの日のお話も終わりです(●-ω-)
すっかり太陽ものぼり、見物していた人もあっという間にいなくなっちゃいました



でもせっかく来た海。
あまり来ることはできないので、ちょっとだけ遊んでいくことに♪



埋まりながらも頑張って歩いてます♪

でも気を抜くと・・・



眠い~!!
車の中は寒くてゆっくり眠れなかったので、みんな気を抜くとこんな顔になってました(ノω`*)ププ



大好きな匂い嗅ぎも忘れずに。。。

波打ち際できゃっきゃっと遊んだのですが、
じぃじったらちゃんと撮影していなかったようで、失敗写真ばかりでした(´・ω・`)



普段なかなかいけない海だけど。
たまに行くと楽しいですね(*´∀`*)

もう少し近かったらなぁ・・・残念!

0 件のコメント :