2010/01/16

そんな時に限って

昨日の「羊毛フェルトとちぃさん」
くーちゃんさんに言われて気づいたのですが
ちぃさんの羊毛フェルトとちぃさんが並んでいるかのようなタイトル

しかし実際は、ちぃさんの羊毛フェルトではなくまったく関係ないくまさん。
そして更には、羊毛フェルトとちぃさんすら一緒に並んでる写真が一枚きりという・・ハズカシー(*´∀')

日本語ってやっぱり難しい!!苦手だわぁ・・・!
と思った瞬間でした(●-ω-)


え?
じゃ英語でもしゃべれるのかって??


いえいえ。


日本語オンリーです(ノ∀`)アハハ






さぁ本題。


最近風がとっても強い茨城県。
お隣が畑の我が家は、年末きれいにしたベランダもすでに砂だらけ。

そんな時に限って・・・




出たがるんですよね・・・
ばっちぃ時ほど出たがるんだけど、何かの嫌がらせかしら(´ー`A;)
もちろん今日は、出しませんでした。
でもこの後すぐ準備して、土手までお散歩に行ってきましたよ。



そんな今日のお散歩。

自転車でのんびり土手まで向かう途中
「さっきまで暖かかったのに、また風が吹いてきたね~」
と近所の方達が話していました。。。

もしかしてちぃさん、風女?

風通しのいい土手はもうビュービュー!
帰りの自転車はものすごい向かい風で、歩いたほうが早かったです・・・(っ・ω・;A

ちなみにばぁばは雪女
その昔ボードに行っていた頃は、ほとんどが雪
吹雪く事もしょっちゅうでした(´Д`*)ゞァハ




**ちょっとお知らせ**

少し前からコメントのお返事をこっそり訪問とぽちに代えさせて頂いているのですが
いつ訪問したのかもさっぱりわからないと思うので、ブログに書くことにしました。
うまく説明できないけど、気持ち的なものです(´ー`A;)

あし@、gooあしあと、アメーバペタに入ってる方は
私も登録しているので、足跡が残ってると思います♪
時々ログインし忘れてるけどね(ノω`*)ププ

0 件のコメント :