2010/01/18

邪魔しないでっ

今日はめっちゃ寒いですね~

今日は掃除機をかけたのですが、いつも掃除機中はベランダに出ているちぃさん
「終わったよ~!」と声をかけ、ばぁばはちょっとPCを見つつ休憩

お友達ブログをめぐりつつ、ふと気づけば感じる熱い視線
ぱっとベランダのほうを見ると、

網戸の向こうにプルプル震えながら
切ない目でばぁばを見つめるちぃさんが・・・!!!


我が家にはベランダに出る窓は2つあるのですが
両方とも網戸を閉めてしまったようで・・・ちぃさん入ってこれなかったんですね

「わぁぁぁっっ・・・!!ごめんちぃちぃ!!寒かったねぇっ」
と声をかけつつお部屋に入れたら、もうしっぽブンブン振って嬉しそうにぐるぐる回ってました
いやぁ、掃除機かける時はこれからもっと気をつけないといけませんね
それにしてもちぃさんも、こんな時くらいなけばいいのに(´ー`A;)



その後、ストーブをつけ暖まった部屋で・・・



ぬくぬく気持ちよさそうにくつろいでいました☆


でも、写真を撮り始めたら

寝るの、邪魔しないでっ!


ものすごい顔で拒否られました(釻釻;)
思わず本気で「すみません」と謝っちゃいましたよ・・・



今日はこれからのんびりハンドメイド
と思ったけど、さむーーーーい部屋から暖かい部屋になったら猛烈な睡魔が・・・
起きていられるか、自信がまったくありません(´ー`A;)

0 件のコメント :