2011/10/06

第80回土浦全国花火競技大会⑦

花火写真最後のアップです~

















最後はニコちゃんで締め
長々とお付き合いいただきありがとうございました




昨日この花火の写真を見たじいじが、
「オレ大分写真撮るのうまくなってる・・・って勘違いしちゃいそうだな~」
なんていってました。
編集ソフトで大分綺麗になっているので^^;

それでも大分上達しているんですよ
以前に比べればそこまでいじり倒してないし^^;
それに昔はかなりの率でピンボケでほとんどが削除されていたし、
残せても編集しきれないほど画質が汚かったり、
花火が爆発みたいになってたりとかしてたし。

土浦の花火大会は2箇所で打ちあがるので、常に場所も固定できないし、
そのたびにピントを直したりとかしていたみたいなので、
そういった事を含めても、上手になったなぁ~と思います。

ちなみに私は花火と滝の写真は完全アウト。
撮り方すらわかりません((*´∀`))

0 件のコメント :