2011/10/11

来たよっ!

画質がとっても残念だけど、いい感じの写真が撮れたのでupup~





「おいで~!」の呼びかけに
「来たよ~!!」と嬉しそうな表情で走ってきてくれた時。


思わず顔がデレッとなっちゃう瞬間です。





いつものちいとはちょっと違う顔。
今日のちいは走るスピードもいつもより早かったな~





散歩開始時のつまらなそうな顔が嘘のような、嬉しそうな顔。
土手を折り返して帰ろうかってUターンすると、ずっとこの顔でダッシュです




最近寒くなってきたせいか、膝の痛みが悪化してきていて、
自転車で土手まで行くのがつらい~
電動自転車が本気で欲しいと思う今日この頃でした(`A´)

0 件のコメント :