2011/10/20

お風呂入れました~

大分くさくなってきたので、今日はお風呂DAY
今週は里帰りもあるから、ばっちぃ!なんて言われないように綺麗にしとかないとね





さすがにもう寒くなってきたので、先にちい専用バスタブ(収納ケース)で
しっかり体を温めてから体を洗ったけど、それでもプルプル震えてました。
浴室をもっとしっかり温めてあげないとだめか





以前毛がいっぱい抜けて、また貧相になっちゃったけど、
きゃどっく再開してから、また毛艶が以前に増してよくなってきました。


おなかの上の毛もすこーしずつだけど生えてきているので、またふさふさに戻れるかな・・・。
不思議な事にしっぽだけはたいして抜けなかったので、ふさふさのままです
胸毛も薄くなったとは言えはげていないから、以前よりは全然いいかな
前は地肌見えてたもんね


やっぱり今年になって毛がぶわっとはえたのは、甲状腺機能低下症の薬のおかげではなく、
きゃどっくのおかげだったくさいです。
薄毛は体質だったか~(´・ω・`)

0 件のコメント :