2011/10/25

変わり身早いのぶ

妹の家に着き、シャーッ!なんて最初は言っていたのぶだけど、





部屋に入ってしばらくしたら、いつもどおりの甘えっこさんに。
と言っても私にはあまり甘えてはこないけど、まぁ自由に過ごしていました。





僕はなつねぇみたいにあまり深く考えないんだ。
って感じでしょうか^^;





そうそう・・・妹の家についてすぐ、私1人と猫2匹でお留守番をまかされたのですが、
妹が家を出てすぐに、のぶがなんと・・・くっさいうんにょをΣ( ̄□ ̄汗…)


猫のうんにょを普段妹がどう処理しているのかもわからないので、
勝手にいじるのも。。。と思ってそのままにしておいたのですが、
まぁなんともくさいっ!!


妹が帰ってくるまで、なんともいえない空気の中で過ごした私とのぶでした・・・
(なつは2階に避難してた^^;)

0 件のコメント :