2011/10/19

茶トラちゃん

昨日は猫ちゃんに縁があったのか、6.5匹の猫ちゃんと出会いました。
0.5は・・・声は聞こえたんだけど、姿は見れなかったので。
撮影できたのは昨日アップした子と、こちらの茶トラちゃんだけ。





小道の真ん中で日向ぼっこしてました。





猫ちゃん見かけるとものすごーーーく抱っこしたくなるけど・・・
ちい見てパニックになったら可哀想だから・・・我慢しました


でも今週末は東京に里帰りっ(*´∀`)
実家のマロ兄さんや、妹の家のなつやのぶに会えるので今から楽しみっ♪
しょっちゅう会うわけじゃないからあまり懐いてくれないんだけど、
少しでも距離が縮まるように、(9`・ω・)9ガンバルゾ




今日は数年ぶりに、ロングからショートに髪型をチェンジしました。
かなり痛んでいて、それでもってドライヤーが苦痛すぎてっ!
いくら頑張ってもなかなか乾かなくて嫌気さしてたので、その反動で思いっきり短く♪
高校生以来のショートなので、ちょっと相方の反応が怖いわぁ

0 件のコメント :