2011/10/31

無事帰ってきました

25日の夜出発、28日の夜に無事帰宅。
群馬県は水上・草津、ちょこっと月夜野をめちゃくちゃ堪能してまいりました~





嬉し楽し2泊3日の旅。
ちいも一緒に行ったわけですが、
今回の旅行で、もう旅館に泊まるのはやめたほうがいいのかと考え直しました


ペットOKの旅館は、ほかのワンちゃんのにおいもすごいみたいでびびりまくり。
ほかのワンちゃんとのふれあいも、飼い主は嬉しいけど、
臆病なちいにしてみれば、いい迷惑。
昔に比べれば逃げなくなったし、よっぽどしつこくされなければ牙も見せなくなったけど、
それでも慣れない場所で複数のワンちゃんはきついよね~


あといつもに増して警戒心がすごく、
部屋の外で少しでも足音や声が聞こえようものなら「うぅ。。。ぐるぅぅぅぅ・・・・ぅわんっ!!」
となく始末
おそらくこの警戒のせいで、よく眠れずストレスもたまっちゃったと思う。
ちなみに、なくといってもちいの場合ほえ続けることはなく、1回だけの「ワン」。
ほかの宿泊している方に迷惑はかけてないと思います。。。タブン


前回のお泊り旅行では1日のみホテル宿泊で、ほかは道の駅で車中泊まりだったけど、
そのときの方がよっぽど楽しそうだった
今回宿泊したのは、車中泊だと私の体が持たないからなんだけど、
なんかちょっと検討したほうがよさそうです





いろいろ反省点はありますが・・・と言っても宿泊の面でだけだけど^^;
ほかはもう全力で楽しんできましたよ~
茨城では見れない壮大な景色に、心身ともに癒されてきました。


今回はここ数年入りたくて仕方なかった草津温泉にも入って来ましたが、
一番ツルツルツヤツヤになったのが、ちいだったっていうね
今ちいのコートは、見事に輝いております


写真もとりまくったので、しばらくは群馬旅行での更新になりそうです。
普段とは違う写真をアップできそうなので、ぜひお暇なときにでも遊びに来てやってくださいね

0 件のコメント :