2011/10/03

お昼のお散歩

家事を終え、お昼を食べてようやく落ち着いたと思ったら、
チラリチラリと突き刺さる視線
べったりくっついたり、ストーカーしてみたり。
どこかお出かけしたくて、一生懸命訴えてるんだろうな~・・・


ということで、今日は土手まで自転車で行ってきました。
毎日車で公園は、ガソリンもったいないし、ちいの中で当たり前になっても困るので。


今日は天気もよく、自転車日和
どこまでもいけそうな気もしたけど、最近ひざの調子も悪いので、
自転車を降りてちょっと歩いてもらいました。





でもやっぱり撮影となると、あまり楽しそうなお顔はしてくれず
さっきまでにおいかいだり走ったり、楽しそうにしてたのにな

0 件のコメント :