2011/10/31

道の駅よしおか温泉

うちから群馬まで高速で簡単にバビューーーンとは行けないので、
結局高速は使わず下で行くことに。


運転してそのまま観光はつらそうなので、早めに出て、行けるところまで行って、
眠くなったらちょっと仮眠してから観光!
って事で、25日のうちに出発。


たどり着いたのは





道の駅よしおか温泉


国道17号をひたすら走ってたんだけど、国道沿いになかなか道の駅がなくって、ちと苦労した。
ここで持ってきた毛布に包まり、朝まで軽く寝る。
旅行⇒道の駅で寝る
っていうのが、なぜかちいのお気に入りらしく、
寝る寸前に横になっている相方の体の上で、激しくスキップ!


苦しむ相方がちいを捕獲し、無理やり腕枕して寝かしつけていたけど。
みんなでお出かけして寝るっていうのが楽しいのかな?
これからいっぱい遊べるって思っていたのかな。
わからないけど、ものすごいはしゃぎようだった。





朝になり、身支度をして少しだけ朝のお散歩。
テンションアゲアゲのちいはいつもは引っ張らないリードをガンガン引っ張って、驚かせる。





澄んだ空気の中、景色も最高。








ちと画質悪いけど。





はしゃいでいてなかなか動き止ってくれないから、撮影も大変。


こちらの道の駅よしおか温泉
温泉やゴルフ場、物産展もあったりして、楽しそうな道の駅。
残念ながらまだ開店前だったけど、最近こういった道の駅も増えていそうだから、道の駅めぐりも楽しそう







よしおか温泉ホームページ⇒
より大きな地図で 群馬旅行 を表示


ちなみに2泊3日の旅行、ちいが一番はしゃいだのが、ここの道の駅。
最初にはしゃぎすぎて疲れたのか^^;
困ったちゃんだな~。

0 件のコメント :