2011/10/24

こないだの事、忘れてないのよ!

土曜日は、祖母と妹と立川駅でランチをしたり、ショッピングを楽しんだり
久しぶりに会うので、めっちゃ楽しかった~っ
コンデジも持っていったけど、持って行った事すら忘れてましたよ。
夕方までびっちり遊んだ後は祖母と別れ、妹の家へ。


前回ちいを連れて行ったのですが、やはり「犬」と「猫」
ちいは猫慣れしているから全然平気だったけど、なつとのぶはそうも行かず、
かなりおびえさせてしまい、ゆっくり遊ぶ事もできませんでした。


今回ちいは実家でお留守番をしてもらっているので、思う存分いちゃいちゃするつもりでいったのですが・・・。





なつは忘れていませんでした。


そばにもなかなか寄ってきてくれず
こういう時犬だったらマッサージして、リラックスさせることも出来ますが、猫は難しい・・・っ!
結局なつは2階に行ってしまったけれど、追いかければ嫌がられるだけっ


と言うことで、仕方ないので
ものすごーーーく調子の悪い妹のPCを再セットアップ。
なんか・・・PCのメンテナンスに来ました見たいな感じになったけど・・・
おいしいものいっぱい食べて、話して楽しかったなぁ





その後あまりしつこくせず、ほうっておいたら、
なつも安全と思ったのか、1階に下りてきて
時々私の口元を鼻息荒くにおいをかいでは、逃げ去っていきました
次回いった時は、もう少しそばに寄れそうかな

0 件のコメント :