2011/10/24

帰ってきました~。

無事里帰りから帰ってきました~。
久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました


私が東京、相方が山梨への里帰り
いつもカメラは私がデジイチなのですが、相方が滝見に行ってくるというので、今回は私がコンデジ。
そのせいもあってか、写真がすっごく少ない&生活観バリバリ&ブレブレゴミ箱行きで
アップできる写真はかなり少ないです





マロ兄さん。
彼にいたってはこれ一枚です


というのも、今回私が泊まっている部屋にあまり来てくれなかったので、撮影もあまりできず。
しつこくしてもかわいそうだし、こればっかりは仕方ないよね~。
ま・いつもどおり、マロ兄さんは格好良くクールでした。

0 件のコメント :