2011/10/07

疲れた~OTL

まだ10月ですが、寒いときの大掃除はいやだと
じぃじがごねるようになったので、今年から前倒しすることにしました。


といってもいつ頃やろうかとはまったく決めていないんだけど、
少しずつはじめようと、今日はクローゼットを大掃除。


したら・・・疲れた





まさに今日の私はこんな感じ。


暑かったり寒かったりのせいか、ちいも体調崩し昨日1回だけ軽く下痢。
嘔吐あったので(出さないで飲んじゃったけど)
生肉の脂身が多かったせいって気もするけど・・・
心配なので今日は普通のドッグフードで様子見。お散歩はお預け。


今日のうんにょはいたって健康。
嘔吐のそぶりもないので、やっぱり脂身が多くて気持ち悪くなったのかなぁ
まさか慢性膵炎復活?!なんてびくびくしたけど・・大丈夫そうです。
・・・にしても、脂身の部分捨てないとな~!

0 件のコメント :