2012/02/14

うまうま顔

おいしいものを食べて満足気なペロリンな顔。




写真だけ見るとなんだか「失敗しちゃった、テヘ」
見たいな写真に見えて仕方がない。





こちらは見事なべろりん。


この写真を見るとつい舌をつかんで意地悪したくなってしまう^^;
しないけど。





最後に芸術的(?)なベロリン
本当にうまかったんだなぁって写真がいっぱい撮れました。


ただケーキってものすごーーくカロリーが高いから、いつものご飯がケーキになるんだけど、
量がいつもより全然少ないから、ちょっと物足りなかったみたいです。
まぁでもブンブンしっぽを激しく降りながら食べている姿を見ると、また買ってこようって思うんだけどね。
今度はもっとヘルシーなケーキを探そうと思います。

0 件のコメント :