2012/02/09

ぶっ倒れてました(´・ω・`)

もう木曜日なんですね。





日曜の夜から具合が悪くなり、そこからもう・・・
人生で一番つらいんじゃないかと思うほどの風邪を引いて寝込んでおりました。
下痢に嘔吐、胃痛に頭痛、発熱と関節痛・・・マジで死ぬかと思いました。
風邪で病院行くなんて子供のとき以来でしたよ~。


大分よくはなりましたが、胃がかなり痛めつけられてしまったようで、今週はもうゆっくり過ごすつもりです
(誕生日のときのお祝い)コメント・ペタのお返事がかなり遅れてしまっているのですが、
来週には普段どおりに戻ると思うので今しばらくお待ちいただけたらと思います○┓


まだまだ寒い日が続いております。
皆様も風邪にはほんとお気をつけくださいませ~。

0 件のコメント :