2012/02/03

Happy Birthday

今日は節分の日。
そしてちいの8回目のお誕生日!





710gと、片手サイズで我が家に来たちいも、
すっかり大きくなって、そしていつの間にやらシニア犬。


なんだか感慨深いですなぁ。





7歳はラッキーセブンというだけあって、特別病気もせず元気に過ごせた一年でした。


4歳で目覚めた食い意地と、7歳から目覚めた犬らしさは
年をおうごとに深みを増し。


7歳を越えると、年を感じるようになるのかもしれないけれど、
年々元気になっているようにしか見えないちい。


まぁそうはいっても、シニア犬であることには変わりないので、
これからも健康で楽しく過ごせるように、しっかりサポートしてあげたいなと思います。


普段は無添加とかいろいろこだわっているちいのご飯ですが
本日は特別っ!





プレゼントいろいろ考えけど、ちいが喜ぶものは1番に食べ物。
2番に私と相方とお出かけして、知らない所をお散歩する事なので、
とりあえずはカップケーキを。


本当は手作りしてあげたかったけど、
食べれるものと、消化のことと、アレルギーを考えると頭爆発で^^;


お出かけは明日ゆっくり行く予定です。





これからも元気でわがままで、食い意地すごくて、変顔いっぱいするちいが
たくさんみれますように。

0 件のコメント :