2012/02/05

お祝いのコメント、ありがとうございました☆

ちいにたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました。


コメント欄を閉めるとお知らせした直後なので、勝手かなと思いつつ開けたのですが、
思った以上にコメント頂けて嬉しかったです。


まだまだ8歳。
これからも元気なちいの姿をいっぱいのせて行きたいと思います。





今日は茨城県は笠間市まで遠出して
笠間稲荷神社のいなり寿司まつりや笠間芸術の森公園で遊んできました~。
久しぶりの遠出+興奮しつつのロング散歩でちいも今日はぐったり。
いっぱい楽しめたようです。


まだ写真整理が終わっていないのですが来週から少しずつアップしていきます~!
ケーキをがっつりほおばるちいの変顔写真も、いっぱいアップする予定です♪

0 件のコメント :