2012/02/13

無我夢中

ようやく風邪完治。
今日からいつもどおりの更新に戻ります。


途中だった、誕生日のちいの写真をアップ。
本日は・・・無我夢中でケーキを食べる編です。





普段は食べない甘いもの。
前回ものすごい勢いでがっついていたので、今回はスプーンで少しずつあげてみた。

・・スプーンまで食われそうです。





ある程度減ったので、そのまま渡してみた。
顔がものすごく必死。





がっつくあまり、クリームが口に引っかかり、落とすまいと必死にハムハム。
手伝おうとすると怒られるので、私は見てるだけ(-Ⅱ-;)





ケーキの陳列棚の前で、必死にちいのアレルギーに引っかかるものが入っていないか確認したにもかかわらず
このケーキ・・・大豆入りでした(´・ω・`)
2回目から大豆が入ってると思われる部分は処分したけど、ショックだったなぁ。。。
次からはもっときちんと確認しないとだめですね。

0 件のコメント :