2012/02/16

くさくてたまらないので。

お風呂に入れました~。





体はそんなでもないんだけど、足回りがどうにも臭い。


冬のお風呂は寒いから、寒さ対策が面倒でついついお風呂もさぼりがち。
でもさすがににおってきたら、ねぇ。


そういえば、ワンコって自分がどんな顔すれば飼い主が喜ぶか理解してますよね~。
うちのちいの場合は、舌をチロリと出したお顔のようです。
昔から舌が出てると、「舌が出ちゃってるよ~!かわいいっ」って言ってたせいかな。


今日の爪きりの時は、「あと少しだから頑張ってね。」と目を合わせた瞬間
うつろなお顔をしつつも舌をちょっぴり出して、かわいいお顔アピール。


シャワーのときも「上手できてえらいね」と声をかけた瞬間、
閉じていたお口から、舌がペロンと出てきてつい笑ってしまいました。


とにかく早く終わって欲しかったんでしょうね~。

0 件のコメント :