2012/02/22

笠間芸術の森公園④

笠間芸術の森公園、ラスト記事です。





夕方になりさらに寒さも厳しくなった頃。
私が大好きな雰囲気の階段がっ!
でもあまりの寒さにもう撮影気力もわかず・・・1枚で断念。





自然いっぱいの笠間芸術の森公園は、いい雰囲気の写真がいっぱい撮れそうなので、
また温かくなったらリベンジしたいな。





いったいどこまで歩くの?とノリノリのちいに話しかけながら出会った千羽雀。





ちょっと汚れちゃったりしてお疲れ気味の雀だったけど、
それがまたいい味出してました。





思わず笑ってしまった看板。
こういう看板、めっちゃ好きです。





結局あまりの寒さに公園内一周はできず、途中で断念しました。
ちいはまだまだ歩けそうだったけど^^;


お散歩中元気に走りまくるちいをみて、いったいどこまで若返る気だ。
とつぶやいていた相方の言葉がなんだかとっても嬉しかったです。





8歳のお誕生日、とても質素なお祝いだけど、
一番ちいが喜ぶプレゼントができたと思います。

0 件のコメント :