2012/02/01

ごはん

本日のご飯





ブラネバ(パセリ・モロヘイヤ粉末入り)に鮭、豆苗、大根おろし。


ちいは鶏・豚にアレルギーがあるので、
お肉はもっぱら牛さんです。


前は馬とか生肉をネットで頼んでいたけど、送料がね~・・・。
長期間持つものじゃないから多くは頼めないし~・・・。
という事で最近はスーパーで牛肉やお魚を買っています。


ブラネバは2日分作りだめして、食べるときに温めなおしてます。
1日3回のご飯で、つけあわせをお肉にしたり魚にしたり。
鮪の粉末入れてみたり、お野菜を替えてみたり。


ドッグフードのときに比べると、まず量がすっごく増えました。
満足感がかなり増えたんじゃないかな。
半手作りにしてからダイエットも成功したしいい感じです。





しっかりごはんの作り方も覚えたちい。
最近では出来上がり間近になってからキッチンの前でクゥンと待ってます。





ちょっと待たせただけなのに・・・目がウルウル。
このあとガッツガッツものすごーーーい勢いで食べてました~(^^;)

0 件のコメント :