2012/02/25

こんな日もある

ちいが一生懸命見つめる先には、




この日激安で買ってきたブーツキーパーが。
普段なら見向きもしない所だけど、この日はなぜか大興奮。





噛みに噛んで





うなりながら必死に戦うちい。


本来なら買ってきたばかりのブーツキーパーを壊されるんじゃないかと心配する所だけど、
少しの間噛んだくらいで壊れないだろうし、どうせちいのこと。
数分で飽きるだろうと、好き勝手にやらせてみた。





ブーツキーパー+相方VSちいだったのだが、途中なぜか戦いつつマッサージ要求に変化。





結局この後すぐ飽きて、その後は見向きもしなくなりました。
予想通り。

しかし時々入るこのスイッチ。
いったいどんなタイミングで入るんだろう~。
こればかりはいつまでたってもわかりそうもない、ちいの謎です。

0 件のコメント :