2012/02/14

バレンタイン

バレンタインですね~。
もうときめく年齢ではないけれど、我が家の相方は顔に似合わず甘いものが好きなので、
毎年買ってあげてましたが、今年は久しぶりに手作りしてみました~。


こちらは一応「ちいから」ってことで、黒糖蒸しパン。





作ったのは私だけど、ちいもバレンタインのお買い物には付き合ったから、
何もしてないわけじゃないよね~。


バレンタインに何で蒸しパンって感じだけど。
最初はまったく作るつもりなく、突然の思いつきで作っちゃいました。


そしてこちらが私から。





ホワイトチョコチーズケーキ。


クリームチーズとホワイトチーズをたっぷり使って作りました。
型に入れたまま冷蔵庫で冷やすので、型のままですが。
見た目はうまそう。
喜んでくれるといいな~。

0 件のコメント :