2014/06/11

ラグランTシャツ

雨続き。
でも今週は何とか1日1回お散歩できているので、ストレスもそんなにたまってないかな?
雨がやんでいても地面がぬれてるとお散歩に行けないけど、
せめて気分転換にと家の周りでにおいをかいでストレス発散してもらってます(╹◡╹)



さて今日は昨日より作り始めたラグランTシャツのご紹介♪




ちょっと痛いかしらね、このデザイン。
でも気に入ってます(๑´∀`๑)





DSサイズだとちょっと大きくて、
胴回り37センチで調整したら、今度は脇の下がつっかかったので、脇下を2センチほど切ったら、
今度は胸元がだるーーんとあまってしまいました(´・ω・`)
もうちょっと調整が必要なようです。



最近涼しいせいか、ちいが私にべったりで。
日中はそんなでもないんだけど、相方がいるとなんだか見せ付けるかのように甘えてくるんです。
なぜだろう~。
とにかく膝の上に載りたがり、顔をなめたがり、
マッサージを要求するのに、私の胸に頭をごっちんのしつけてきたり(´∀`;)
私一人のときは逆にそっけないくらいなんだけどなぁ~
やっぱ見せ付けてるのかな('▽'*) ・・・アハ
謎です。

2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

おはようございます♪
赤と白の組み合わせもステキですね。
ちいちゃん可愛い~
NICOさんに甘えるちいちゃんを見て
相方さんはヤキモチを焼いちゃうかな?

くーちゃん さんのコメント...

こういうデザインと色は
すご~く元気に見えるから
好きー。
ちぃさんの黒い毛と相反してるから
すごく似合って良いね~。
夏場は暑いけど春秋にはよさそう!
見ごろは原色が良いよね!
お散歩バックもいいね~。
生地がしっかりしてそう。