2014/06/13

マナーポーチ

前回作ったお散歩バッグ




それと同じ生地でマナーポーチも作りました。





マナーポーチと呼ぶにはでかすぎるので、マナーバッグでしょうか。


写真がぶれぶれでまともなものがなく、こんな写真になっちゃったけど、
雰囲気は伝わるかな。


飾り布の部分も同じ生地で作りたかったけど、足りなかったので別布で。
アイロンプリントはちょっとカットするときに失敗しちゃったけど、
自分ち用のマナーポーチだからいいやと、はっつけちゃいました。
でもあるのとないのとじゃ、結構仕上がり感が違ってきます。
ちなみに23はちいの誕生日からきてます(*^ワ^*)



2つ作ったこの生地は確か380円で買った生地。
安いなーー。
なに作ろうと思って買ったのかすっかり忘れてしまったけど、
きちんと消費できてよかったです(´`)=3

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
デザインもステキ!!
白がアクセントになって
オシャレですね。
小物入れにもいいかもしれませんね(*^_^*)