2014/06/24

キンカ堂さんのスムースニット

キンカ堂池袋KN店さんのスムースニットを大量に買ってみました。





以前ブラックを買ったのですが、安いしワンコ服には使いやすい生地。
安いからすぐに伸びちゃうかな?と思ったけど、そんなこともなく。
お高いスムースニットとも比べてみたけど、そんなに変わる感じもないです。
ワンコ服が小さいから、違いがわかりにくいって言うのもあるのかもしれないけど。



さてこの生地。
ワンコ服の部分使いに使おうと思った購入したのですが、一番の目的はバインダー。





これですね。


いろいろな生地で試したけど、犬服のバインダーには
キンカ堂池袋KN店さんのスムースニットが一番しっくりきました。


とりあえずまだ洋服につけたわけではないので
近いうちにキャミソールの肩ひもにして様子を見ようと思ってます。


今週は作ったラグランと防蚊加工のポロシャツのDSを完成させて、
近々ヤフオクに出品して様子を見たいと思います。


そのあとはキャミソールとバルーンワンピ。
その合間にオーダー服のサンプルを。


あと最近作ったバッグが思った以上に完成度が高かったので、
そちらも販売できたらと考えています。
頑張るぞ~(ノ*´∀`)ノ



スムースニット無地

キンカ堂池袋KN店
全25色、定番ニットの売れ筋
ワンコ服にオススメ♪

0 件のコメント :