2011/12/01

ブランシェ草津①

草津でのお宿はこちら





ブランシェ草津さん。


草津も水上も、ペットOKの宿はそんなになくって。
でもこちらのブランシェ草津さんはペット用の露天風呂やプールもあって、
ペットに至れり尽くせりのお宿。


草津についてから、チェックイン予定時刻を過ぎていたので、
すぐにこちらに来て、ちょっと休んで湯畑に。
帰ってきてから夕ご飯を済ませて、ちいをさっそくプールに入れてしっかり乾かし、お部屋で休憩。
その後夜の湯畑へ行き、帰ってきてから露天風呂。
ちとハードでした


今日はブランシェ草津さんに泊まる中で一番に楽しみにしていた
「ちいのプール」での様子をアップです。





しっかり効能も書かれていて、効果に大期待。


そして思った以上に大きいプール。
温度も温かめで、初めてのプールとしてはとってもいい感じ。


早速ライフジャケットを着せていざ・・・っ!
と思ったら。。。





入る前から全力で拒否っ。
怖がらないようしっかり手を添えて泳がせるも・・・。





とにかくプールの外へ外へと必死に泳ぐちい。





お顔もどんより。





においかぎする背中にも哀愁が漂います。


慣れないライフジャケットで泳ぎにくいのかも。。。ということもあり
脱がして泳がしてみるも








もうめちゃくちゃ
これ以上はかわいそうだということで、諦め急いで。。。





乾燥
グルーミングルームにいるほうが長かったよ


最後に





一枚だけあった、なぜかのドヤ顔。


これで完全に水系は完全にアウトになっちゃったかも。
家でのお風呂は大丈夫なんだけど、ここではやっぱりほかのワンちゃんのにおいとかもあるし。。。
あともう少し自宅のお風呂で泳ぎの練習しておけばよかったかも。
といろいろ考えたけど。
無理に入れていい事があるわけでもないので、
もうちいをお風呂以外の水に、私達から入れるのはやめようと決心。
川で楽しそうに遊ぶ姿を見てみたかったけど、まぁ地面の上でも十分楽しそうだからいっか☆


この後、ものすごく不機嫌になってしまったちいのご機嫌をとるのに
一生懸命な私たちでした






より大きな地図で 群馬旅行 を表示

ブランシェ草津HP⇒http://www.blanche932.com/

0 件のコメント :