2011/12/05

病院へ行ってきました。

今日はちいのお薬がなくなってきたので、病院に行ってきました。
いくつか気になることを聞いてきましたよ。



背中のお肉のたるみ⇒太っただけじゃないかと。
最近涙が多いけど・・・⇒アレルギーもあるし、涙管が詰まりやすい子なのかもと。
歯磨くと血が出るんだけど⇒十分きれいだから大丈夫!人間も血出るけどさほど気にしないでしょ


って感じで、ぱぱっささっと終わった診察。
まぁ特別処置も必要ないでしょうとの事でした。
よかったよかった。


病院から帰ってきたあとは。。。


雨や諸事情で数日お散歩に行けなかったちいは、かなりご機嫌斜め。
昨日はおちっこわざとはずしてくれました。


こりゃいかん!と
本日は土手で思いっきり走らせてきましたよ。





カメラ持っていることへの不満かな。
すごく不機嫌そう。


でもいつもどおり、少したてば





元気よく走ってました。
きちんとそろってる後ろ足がかわいいでしょ





これでストレス発散できてるといいんだけどな~。
そしてこれから夕方のお散歩に行ってまいります

0 件のコメント :