2011/12/15

とったど~っ!




よく桜の木とかひまわりとちいを撮影するときに撮るポーズ。
この時もちいと風景のみを入れるつもりでやってくれたのかもしれないけど、
普通に撮影しちゃったから、「とったどー!」みたいな感じに


相方は満面の笑みだけど、ちいの表情が嫌々過ぎて
その温度差が笑える一枚。


もう1つ。





壮大な景色を前になにやら語り合っていそうな1人と1ワン。
とてもいい雰囲気に見えるけど、振り返っての記念撮影となると





なんだろうね、あのちいの何かひそひそ文句言ってそうな顔
すっかり邪魔者気分になってしまった私です。


湯釜の記事アップが終わり、白根山は終わりかと思ったけど
湯釜向かい側には弓池園地というのがあって、そこでの写真もかなり撮影したので、
もうちょっと白根山続きます。

0 件のコメント :