2011/12/20

白根山 弓池園地

弓池は明治35年の白根山の噴火によってできた火口湖。







木道沿いに歩くことができるようになっています。





見晴らしよく景色綺麗だけど、





弓池全体を見渡せる場所に来ると逢来峰も見渡せて、それはもう壮大な景色。





よくわからないままに道ある所をざくざく進み、景色を堪能。





こちらは逢来岩。
弓池火口壁の一部が長い間の侵食によって奇岩となったそう。





近くで見るとまた迫力あったけど、遠くから見たほうがいい感じ。
なんかジブリ映画に出てきそう~





階段を下りれず、早く降ろせとにらみをきかせるちい。
やっぱり黒い子の撮影は難しいですね~・・・顔がないっ





ざっくり画像を主にアップさせて頂きました~。
あともう少し、群馬旅行続きます・・・。
何とか今年中には終わらせたいなぁ。


0 件のコメント :