2011/12/27

遅れてます(´・ω・`)

クリスマス写真アップしたはいいけど、
いろいろと押してて、お礼コメントできてません。
すみません


29日からお休みだった相方が、明日から突然お休み開始となったため、
さらにいろいろと押しに押して(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


年賀状もまだ・・できてません


忙しい年末。
なんかいろいろとあわただしくなっていますが・・・
明日には何とか訪問できと思うので。。もう少し待っていただけたら嬉しいです。




ちいはいつもどおり、とっても元気。
今年はクリスマスに、犬生初となるケーキをあげました。






ものすごーーーーーくおいしかったみたいです。
ちいの食器が吉野家でもらったお茶碗なのは・・・見てみぬ振りしてね(o'∀`o)

0 件のコメント :