2011/12/19

無事帰ってきました

昨日無事里帰りから帰ってきました


久しぶりに妹とがっつり遊んで大満足~
めっちゃストレス発散出来ました。
楽しかったなぁ





なつとノブも元気で、特にノブは何というか・・・犬より元気というかせわしないというか('▽'*)
ちいより全然アクティブでした。
でも私の顔に頭突きして、そのまま体すりすりこすりつけて甘えてきたときは、本当かわいかった~!
顔、めちゃくちゃ毛だらけになったけどね!
でもこーもんさま間近で見せるのだけは、勘弁して欲しいなっ!


そうそう。
今回はデジイチは置いて、コンデジで行ったんだけど、
そのコンデジを実家に忘れて行ってしまって、
残念ながらナツとノブの写真はないし、更にはマロ兄さんの写真も数枚のみ^^;
その分遊んだ感がいっぱいでした


今回はちいがいなかったせいか、実家到着直後警戒してストーブの後ろから出てきてくれなかったマロ兄さん。
私一人だったからわからなかったのかな?
でも次の日の朝からはかなり触らせてくれました。


ちいがいないからかな?
いつもはちょっと触ったら逃げちゃうんだけど、こんな事もできちゃったよ!





お耳ぎゅいいいーーん(o'∀`o)ウフフ


今回は妙に私の近くに座ってくれてたし・・・
これはやっぱり普段はちいがマロ兄さんに「あたいのよっ!」って無言の圧力かけているのかしらね。
マッサージしたりお尻とんとんしたりして、2人の距離を縮めてまいりました。





上からマロ兄さん。
本当オレ様系の顔だなぁ~。


2泊3日、あっという間でした。
ちいとの再会は両手に荷物だったからちょっとそっけなくなっちゃったけど、
がっつりうれしょんしてましたよ~!
でも家ではやっぱりそんなに寂しがらなかったみたい。
少し寂しい気持ちもあるけれど、寂しいかなりのストレスになるみたいなので、逆に喜ばないとね!

0 件のコメント :