2011/12/28

uusi

白根山でたっぷり歩いた後は、普段めったに行かないお洒落カフェUusiさんへ。
テラスならワンコOKだったけど、風があって少し寒かったのと
せっかくのランチが冷めてしまったら悲しいので、残念だけどちいは車の中でお留守番。
それに白根山でいっぱい歩いたから、ちょっとは休ませないとね。





とても雰囲気いいお店で、いい感じでした。





なんだか時間がゆっくり感じる空間。
ほかにお客さんがいなかったら、もっと写真取り撮りまくってたかも☆





食べたのはガレットとカレー。
素朴な味でおいしかったです。










より大きな地図で 群馬旅行 を表示
UusiHP⇒http://www.cafe-uusi.com/tsumuji-uusi-veli/

0 件のコメント :