2011/12/22

カモシカ

弓池園地を回る前、地図を見ていたら
知らないおじさんに「あっちにカモシカがいたよ~!見に行ったほうがいいよ~!」
と教えてもらって。。。
カモシカって・・・なんだっけ??と思いつつも探しながら行ったらいました~。





この写真にも写ってるんだけど・・・わかんないよね~





草むらの中にいて、近くにはさすがに寄れないので、
ズームきかえて頑張って撮影してます。





私たちの存在に気づいても、逃げはしなかったけど
さすがにカメラ目線まではなかなかいただけませんでした





ちなみにちいも抱っこして見せてみたけど、気づくことなし。
カモシカさんもちいにはさすがに気づかなかったみたいです。黒いから。





相方がデジイチ、私がコンデジで撮影していたんだけど、上のアップは全部コンデジで撮影したもの。
ズームきかえて頑張ったけど、これが限界だった~。
んで、デジイチはというと、なぜかアップの写真がほとんどなくて・・・なぜだ・・・。
ちょっとしたトラブルで何枚か写真が消去されちゃったからそのせいかなぁ。






我が家は明日から3連休。
出かける予定だけど、クリスマスは混みそうなのではずして23日にお出かけしてきます。
ちいは残念ながらお留守番だけど(´∀`;)

0 件のコメント :