2011/12/02

ブランシェ草津②

ブランシェ草津さんでのお食事。





お夕食は洋食中心のフルコース。


お夕食の席ではかっこいいラブラドールや小さくてかわいいチワワ、
あとなんだっけ・・・名前忘れちゃったけど
様々なワンちゃんがいて、見ているだけで楽しかったけど、
ワンコ嫌いなちいは、ご挨拶もまともに出来ませんでした


めっちゃ楽しみにしていた露天風呂。





ワンコも一緒に入れる露天風呂は貸切で、私はゆっくりとつかり相方はちいの面倒を^^;
ワンコ用は人間用と別になっているのですが、不安なちいはどうしても人間用に入ってこようとしちゃって。
仕方ないので、相方がワンコ用に行きひたすらちいの相手をしていました。
露天風呂だったから、めっちゃ寒そうでした


こちらのお風呂、大型犬も入るせいかダックスちゃんにはかなり深めで。
小型犬用に別にプラスチックで出来たお風呂もついていたので、最終的にはこちらに入ってました。


結果。
熱くてあまり長いこと入っていられなかったけど、お肌ツルツル☆
やっぱり草津のお湯、いいわぁ

でも一番びっくりしたのが・・・ちいのコート。
本当艶やかでしっとり、ふわふわ綺麗なコートになりました。
黒いからわかりやすいのかな?


この後はお部屋に戻り、少し寝て。。。
星空を見に外へ。





すごく綺麗だった~・・・(´`)=3


こんなに綺麗な星空は久しぶりに見ました。
すごく寒かったけど。


何とかうまく撮影したいと粘っていた相方だけど、寒さのあまり断念。
もっと勉強が必要なようです


朝ごはん。





ボリューム満点。
でもぺろりと平らげました♪





人間ばかりずるいと、じっと見つめるちい。
いつもは手作り食のちいだけど、旅先では腐っても困るので、
以前頂いたフードのサンプルを食べてます☆





温泉に入れられたり、プールに入れられたり
ちいにとってはちょっと散々なお宿だったようですが、人間は満足でした。
年に数回ちいをつれてきて、温泉に入れたいって思いましたよ~。
それくらいツヤツヤになりました♪


ワン連れでの宿泊は3宿目。
その中では一番ワン連れ旅行を楽しめる宿でした。
水が大好きなワンには特にオススメの宿です

0 件のコメント :