2011/12/16

あれ?

これがちい(o゚Д゚)ノダーッ!





ってな感じで突き出されたちい。


ブログ用記念撮影みたいな?
ちいで顔を隠せばモザイクいらないみたいな感じで撮影したんだけど、
めっちゃ機嫌悪そうなちいの顔。


相方にものすごい怒ってる、と伝えると






あれ?何で怒ってるの?
とご機嫌伺いをしてましたよ。


たまにはそのご機嫌伺い、私にもして欲しいな~
いつも私が機嫌悪くても放置されるからね





今日の夜から東京へ里帰りです。
今回は私だけ帰るので、実家まで私を送ったらそのまま茨城へとんぼ帰りの相方とちい。
普段めちゃくちゃ無愛想なのに、こういう所は優しいのよね~。
ともあれ、私とちいが1日離れるなんて1年に1回あるかないかの事。
大丈夫かしら~??なんて心配になるけど、
ものすごーーーく甘えっ子な反面、ものすごーーーーく淡白な一面を持つちいのこと。
あまり寂しがらないんだろうなぁ

0 件のコメント :