2010/05/12

今更のゴールデンウィーク記事

昨日はたくさんの拍手コメをありがとう~☆
久しぶりなのに嬉しかったです(*´▽`*)エヘヘ
でもコメント欄閉じたままなので、気にせず読み逃げしちゃってくださいね♪
私もそうだし(-Ⅱ-;)
これからもひっそりとよろしくお願いします☆


さて。

今更だけど、
今年のゴールデンウィーク。


我が家は青森まで行ってまいりました(●-ω-)
高速で行けば1000円だから♪


それにゴールデンウィーク前くらいになると、体調もだいぶ良くなったのよね。
まぁ家を出る直前、準備の忙しさに疲れ果てて吐いたけど(-Ⅱ-;)


ちなみにちぃさんは・・・。
いつも泊りがけの旅行の時は、私の実家に預けていたんだけど、
やっぱりストレスがすごいみたいで、食欲をなくしちゃうんです。
だから今回は体調も良かったので、一緒に行って来ました~。


旅行期間は4月29日の夕方出発。
帰ってきたのは、5月3日の午前中。


楽しかったけど、今までで一番疲れた旅行でした(-Ⅱ-;)


でもまだ写真整理が終わってなくって。
終わった分から徐々にアップして行こうと思います~。




��月だと言うのに、青森の山にはまるで壁のように除雪された雪が。
この次の日には、きれいな桜を見て・・・
なんだか変な気分でした(;・д・)




長距離旅行だから、心配していたちぃさんの体調。
休憩をたくさんとっていったせいか・・・元気いっぱい!!!
青森では別犬???ってくらいに、はしゃいで浮かれてましたょ(^^;)


まだ里帰りの時の写真もアップしていないから、
時々混じるかもしれないけど・・・。
適度に写真整理しながら、のんびりアップしていきます~。

0 件のコメント :