2010/05/15

十和田湖一周

奥入瀬渓流を見たあとは、お土産やさんをちょっと見てみたり。
でも雨がすごくて、乙女の像とか御前ヶ浜とか湖畔の森とか・・・
まだ見れる場所はあったけど、台風じゃないかと思うくらいの風に雨で・・・とてもじゃないけど観光はできる状態じゃなくて。
この日は唯一旅館の予約を取れた日なのだけど、チェックインまでに時間もあり、
結局来るまで十和田湖を一周ドライブ。


車で走っていると、除雪された雪の壁。
茨城県は雪がほとんど降らない。。。っていうか関東地方でこんな壁のような雪を見ることはほとんどないので、
せっかくなので、雪の上にちぃさんを乗せて撮影

茨城県にも今年雪は降ったけど、プルプル震えて歩くのを嫌がったちぃさん。
でも旅先では違うようみたい(^^;)




ちょっぴり楽しそうなお顔。




風が強いので、鼻水も絶好調にたまっていきます。

 


垂れるとこ撮れるかな?って思ったけど、
うま~いってなめちゃったよ(-Ⅱ-;)



十和田湖を一望できる十和田湖八幡平国立公園。




風が強く、寒すぎて長居できず(´・ω・`)




景色も残念。
でもある意味忘れられない旅行になったかも(´∀`;)



でも一番思い出深いのは・・・。



雨が降ってすっごく寒かったのに、うきうき大はしゃぎだったちぃさんの姿。
じぃじとばぁばは、本当に驚きの連続でした(●-ω-)

0 件のコメント :