2010/05/17

十和田荘

��月30日、唯一取れた宿「十和田荘」
なんと一人5,555円(^^;)
朝夕食付きで温泉もあり、そしてワンコただ♪
更に500円ほどのお土産やさんで使える割引券ももらったよ。


あまりに安すぎて・・・ホームページではきれいだったけど、絶対部屋ボロボロだよね・・・。
ごはんも絶対適当だし、期待しちゃだめだよね・・・(´・ω・`)


と思っていたら!!!


いい方向に裏切ってくれて。
ごはんもおいしかったし、部屋もきれいだった!
温泉も気持ちよかったし・・・もう最高でした!!!





ちぃさんも初旅館に、わくわく楽しそうでした。

でもばぁば達がごはん食べに行っている間に、お布団の準備に来てくれたみたいで。
普段部屋に知らない人が入ってくるなんて事ないから、
ちぃさんびびってかなり暴れたみたいで(多分ものすごくほえた・・・)
リードつけといたけど、絡まりまくってました(´・ω・`)

その後かなり警戒心強くなってたけど、夜は疲れてぐっすり。
次回泊まる時は、こういう事もきちんと考慮してあげないとだめですね。反省!


旅館内にあった青森ねぶた(縮尺1/2)




ごはんとかの写真は一切なく、旅館に行ったよ~って感じの写真が唯一これだけ(´∀`;)
食べ物からむとすぐ写真を忘れるし、
何よりこの日はもう本当に疲れていて、ごはん食べて、温泉入って
��0時頃には、もうぐっすり夢の中。


でもせっかく来たのに、温泉1回じゃもったいないから、翌日朝5時に入ってきました。
朝早いから人いないだろうと思ったけど、結構混んでてびっくり。
でも朝一のお風呂は気持ちよかった~゚:*(oノェ`o)*:゚





激安十和田荘。
疲れた身体をしっかり休める事ができました☆





**琴音ママさん、はじめまして~。
昨日は拍手コメありがとうでした☆
ただいまコメント関係は一切お休みしちゃってるのですが。。。
また良かったら遊びに来てくださいね(*´▽`*)**

0 件のコメント :