2010/05/26

弘前公園③

イチョウを見た後は、また更にちょっと歩いて。。。
桜のトンネル口。





見事な桜のトンネルに、通る人みんなが笑顔で歩いていて。
とてもきれいな場所でした(*´▽`*)





カートに乗りながら、ちぃさんも楽しげに笑いながら歩く人を、じっとり見てました。





歩いていくと、撮影にちょうど良い桜の木があったので、撮影♪
でも。。。お花が全然うつってなかった(;-;)残念


上を見上げれば。





きれいに咲く桜。
写真だとごちゃっとして見えるけど、実際はもっときれいなんですよ。

奥入瀬渓流に行った時は、残念な時期に来ちゃったなって思ったけど、
弘前公園では一番いい季節に来たな~と思いました。





たくさんの人に、ちぃさんもとっても楽しそうでした。
次はいつこれるかさっぱりわからないけど、
またいつかこれるといいなぁ(*ノω`*)

0 件のコメント :