2010/05/18

夕方の土手。

いつも行っている土手の、また別の場所。

ずっと工事をしていた所が終わって、久しぶりに見てみたら。
降りて歩けそうなので、早く帰ってきたじぃじをつれて、2人と1ワンでお散歩。





コンデジで、少し暗くなってきてからの撮影だから画像が荒いんだけど、
景色も良くて、私的に癒されそうな場所でした。





疲れて仕事から帰ってきたのに、自転車こがされて・・・




疲れきったじぃじの背中(^^;)


そんな休憩中のじぃじをがっかりさせるかのように、





自転車のそばには、もう帰ろうと。
視線で訴えるちぃさんがいました~(-Ⅱ-;)


でもやっぱり私と2人でのお散歩より嬉しいみたいで、
かなり元気に走ってました。
じぃじはかなりばててたけどね♪

0 件のコメント :