2010/05/29

今日はごろごろのんびり(*´ェ`*)

今日の茨城県は、なんだかいまいちの天気。
昨日の夜からじぃじとちぃさんは、山梨へ里帰り。

普段ほとんどの時間を、ちぃさんとともに過ごしているので、なんだかとっても寂しいのですが。
たまにはこんな時間も必要だろうと、のんびりまったり・・・ごろごろごろごろ(ノω`*)ププ
今日の夜中に帰ってくるらしいので、それまで好き勝手にだらけきります♪





とある日の車中のちぃさん。
お出かけ前は「連れて行け~!!」って必死なのに、車に乗った途端・・・お昼寝モード突入です。





日中はだいぶ暑くなってきたので、そろそろ昼間のお出かけはお留守番かな。
車の中でちょっと待ってて!!は危険だからね。


それにしてもこの写真。
まぶしくて、眠くてこんな顔になっているだけなのに、
妙に老け込んで見えるなぁ(´∀`;)

0 件のコメント :