2010/05/24

弘前公園②




どこで撮った桜かすっかり忘れてしまったけど。。。
きれいだわぁ~゚:*(oノェ`o)*:゚


弘前城を見てからは、またテクテクきれいな景色を見ながら歩き、





なんかいいね~・・・
と立ち止まりながら、あちこち撮影したりして。


しばらくすると、見事なイチョウの木が見えました。





推定樹齢300年以上のイチョウ
幹周600cm 樹高32m

あまりのすごさに圧倒されちゃいました。
こんなに立派なイチョウの木は、初めて見たなぁ。


その後は最後の見所に向かうため、またテクテクテクテク。





イチョウの木の少し先で。
桜と池って、すっごく合うよね。





桜にも池にも興味のないちぃさんだけど、
カートの上で楽しそうにキョロキョロしていました(*´▽`*)

0 件のコメント :